日々の暮らし

「ハニーショコラサンド リープ」のレビュー記事が紹介されました!

 

目次

ブログ開始2年目に届いたうれしいメール

うれしいメール

50歳最後のビッグニュース!

先日、久しぶりにウキウキすることがありました♪

看護師さんのための転職サイト『看護のお仕事』が運営する「ナースときどき女子」の編集者様からメールをいただいたのです。

>> ナースときどき女子(看護師さんのための情報サイト)

メールの内容は、「私が昨年投稿した記事を「ナースときどき女子」のサイトで紹介してもよいか?」という掲載依頼でした。

 

「ナースときどき女子」に本ブログ記事が掲載されました!

ブログを始めて約2年。

こんな依頼は初めてです♪

「ナースときどき女子」というサイトは確かに存在しているし、単なる冷やかしでもなさそう。。。

その日のうちに快諾のメールを返信しました(^-^)

喜んでいる様子のイラスト

そして、掲載されたのがコチラの記事です!

>> 甘いものに目がない看護師さん注目!お取り寄せできるチョコスイーツ特集♡

ナースときどき女子のチョーコスイーツ特集のページの写真

 

ナースときどき女子に掲載された本ブログの記事

 

掲載依頼をいただいた記事はコチラ!↓

>> 甘みは生ハチミツだけ【砂糖&小麦粉不使用】チョコクッキーサンドのレビュー

ハニーショコラサンド

 

まめ子
こんな弱小ブログの記事をよく見つけてくださいました!

 

50の手習いで始めたブログ

「継続は力なり」という言葉とはかけ離れた場所にいる私。

そんな私がブログを始めたのが2020年3月でした。

サイト名は、この「セカンドハーフdiary」に落ち着くまで3〜4回変えていますが、よく2年も続いているなぁと思います。

陶芸、水泳、ピアノ、フラダンス、ベリーダンス、英語…

どれも中途半端でやめてしまった過去があるので。笑

 

50歳を目前に控え、

 

  • 新しいことを始めてみたい!
  • 勉強すれば自分にもできるかも!

 

と、なんだか急にブログを始めたくなっちゃったんですよね。

2020年という節目の年に加え、コロナが流行し始めた頃だったことも追い風になりました。

 

ブログ頑張る様子

 

今回「ナースときどき女子」の編集者様にブログ記事の紹介依頼をいただいて、私の発信が誰かに届いていることを実感でき、ものすご〜くうれしい気持ちになれました♡

これぞブログの醍醐味!

 

まめ子
ブログ続けてきてよかったよ〜

 

50の手習いで始めたブログ。

老化防止も兼ねて、今後もこのブログを細々と続けていきたいと思います!

 

ブログランキングに参加中!ポチッとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

-日々の暮らし
-

Copyright© セカンドハーフdiary , 2024 All Rights Reserved.